• 締切済み

成田空港の近く数駅に1日200円の駐車場がある?

成田空港から数駅の駅近くに1日200円の駐車場があるという噂を聞きました。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

これはある筈ですが、京成の普通があまり選択肢が無くて厳しいから200円/日です。

回答No.2

55歳 男性 ネットは便利ですね~ 成田 200円駐車場で下記がヒットしました あなたも検索して本当に欲しい情報を得てください 200円以上かかり、台数も制限ありそうですよ http://www.convoy200.com/

papamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら、ここは実際には200円/日では駐車できないので、探しているものとは残念ながら違うようです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

1日200円パーキング+ターミナル受けターミナル料金2.500円。 http://convoy200.com

papamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら、ここは実際には200円/日では駐車できないので、探しているものとは残念ながら違うようです。