モジュール番号10315のダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • モジュール番号10315のダウンロード方法について教えてください。
  • sn snd 004.zipをクリックしても、表示、開く、保存、名前を付けて保存の三種類が表示されますが、どうすれば良いですか?
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

モジュール番号 10315 ダウンロードについて

モジュール番号 10315 ダウンロードについて sn snd 004.zipをクリック後、行う操作を選択してくださいの表示、開く、保存、名前を付けて保存、の三種類が表示されます、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

  ZIPファイルなので、普通は「保存」を選びます    

関連するQ&A

  • アップデートモジュールについて

    アップデートモジュールをダウンロードしたのですが、.zipファイルの展開が出来ません。.zipファイルと思われるものがAdobeAcrobatファイルになってしまっています。 再度ダウンロードしても同じです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • モジュール番号10539について

    7月18日に発表されたモジュール番号10539(インフォボードアップグレードモジュール)のインストールができません。何度も試したせいなのか、「既に既存したアップグレードモジュールがあるので削除してください」とのメッセージがでます。その手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 更新ソフトウエアの正常なダウンロードの仕方

    PCを起動すると同時に「更新をお勧めする新しいソフトウェア」がありますと表示され、更新ソフトの□をチェックすると「選択されたソフトウエアはアップデートナビから更新を行うことができません。更新を行う場合は画面右下の「ダウンロードページを開く」ボタンクリックして下さいとメッセージされクリックすると「ダウンロードモジュール」が表示されました。ダウンロードすると「実行」「保存」の選択から「実行」をクリックしたらパソコンの画面にダウンロードした種類の「ソフトフォルダ」らしきも のが表示されました。画面から消したいのですが削除したら問題が生じるのでしょうか?操作の間違いなのでしょうか。どの様にすれば良いのかお分かりの方アドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 更新ソフトウエアの正常なダウンロードの仕方

    PCを起動すると同時に「更新をお勧めする新しいソフトウェア」がありますと表示され、更新ソフトの□をチェックすると「選択されたソフトウエアはアップデートナビから更新を行うことができません。更新を行う場合は画面右下の「ダウンロードページを開く」ボタンクリックして下さいとメッセージされクリックすると「ダウンロードモジュール」が表示されました。ダウンロードすると「実行」「保存」の選択から「実行」をクリックしたらパソコンの画面にダウンロードした種類の「ソフトフォルダ」らしきも のが表示されました。画面から消したいのですが削除したら問題が生じるのでしょうか?操作の間違いなのでしょうか。どの様にすれば良いのかお分かりの方アドバイスをお願いします。 がまちがったのでしょう ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • NEC LAVIEパソコンの更新ダウンロード方法

    モジュール番号 : 11355のダウンロードの為に、「Microsoft Edgeで該当のモジュールページを表示し、「モジュール一覧」を確認します。」と書いてありますが、どのようにしたら、該当のモジュールページにたどり着けるのかを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • NECのパソコンでモジュール番号を知る方法を教えてください。

    NECのパソコンPC-LL850LGを使用しています。一年経過しましたので質問も有料になりました。モジュール番号・モジュール内容を知る操作方がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 更新プログラムがインストールできない

    パソコン買ったばっかで、手動での適用が必要な「重要な更新プログラム」が未適用です。というのがでてきて、操作案内に進む→詳細→ダウンロードまでできましたがそのあとのインストールができません。 インストールの手順では ①起動しているアプリケーションをすべて終了してください ②モジュールを保存したフィルターを開く ③「907A0900.zip」を右クリックしてメニューから「すべて展開」をクリック と続いています。 私の場合③のメニューに「すべて展開」が出てきません。これは①のすべてのアプリが終了されていないのでしょうか?ほかのことが原因でしょうか?また、アプリが終了しているかどうか確かめるのはどうやればいいでしょうか? わかる方、詳しく教えてほしいです!お願いします! 型番:PC‐NM750RAG LAVIE NoteMobile 12.5型のメタリックピンクです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ファイルのダウンロード

    左クリックでダウンロードのサイトでZIPファイルをダウンロードすると今までは右クリックの時のように保存する場所を指定してOKで開始だったのですが、急にそのままダウンロード中になり、ZIPファイルも解凍されています。どこに保存されているか分からずとても不便になっています。元に戻したいのですが・・システムの復元を選択しようとしましたが(復元ポイントがありません)と出てます。どうかアドバイスを。XP、IE6.0です

  • LAVIE モジュール11355 インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・製品名・型番 ノートパソコン NECのLAVIE PC-NS500KAW-J ▼ LAVIEのダウンロードモジュール11355に ついて困ってます! モジュールのファイルはダウンロードでき ファイル展開も出来ているんですが、 展開ファイルに入っている「02_lnstall」だけ インストール出来ません。 セキュリティのロックも外してからファイル展開もしてます。 再起動もLAVIE Wizのアプリも1度削除し再インストールしてみましたがどれも無理でした。 1つ目のアンインストール用のファイルは正常に出来ています。 原因わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • IE8のダウンロード時の確認質問

    zip形式のファイルをダウンロードするときに 左下の方に「この種類のファイルであれば常に警告する(W)」というチェックを外してしまい画面を閉じてしまって、zip形式のファイルをダウンロードする時ダウンロードボタンを押すと保存ではなく自動的にダウンロードされて開いてしまいます。右クリックかかファイルを保存することも可能ですが、右クリックをあまり使わないので、zip形式のファイルを保存確認がでるようにしたいです。どうすればよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう