モジュール番号10315のダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • モジュール番号10315のダウンロード方法について教えてください。
  • sn snd 004.zipをクリックしても、表示、開く、保存、名前を付けて保存の三種類が表示されますが、どうすれば良いですか?
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

モジュール番号 10315 ダウンロードについて

モジュール番号 10315 ダウンロードについて sn snd 004.zipをクリック後、行う操作を選択してくださいの表示、開く、保存、名前を付けて保存、の三種類が表示されます、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

ZIPファイルなので、普通は「保存」を選びます