• ベストアンサー

エクスプローラーの「クイックアクセス」

「クイックアクセス」(win10)にフォルダーを作る方法、および削除する方法を教えてください。および「お気に入り」(Win7)の時はどうですか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

クィックアクセスは、こちらを参考にします。 [フォルダ] を右クリックして、 [クイックアクセスにピン留め] や「ピン留めを外す」で可能です。 (Windows 10 クイックアクセスの使い方) http://www.tipsfound.com/windows10/07002 >お気に入り」(Win7)の時は これは、次のページを参考にします。 ドラッグ&ドロップや、フォルダを開いてそのフォルダの「☆お気に入り」の右クリックから追加(単なるリンクです)できます。 削除は、右クリック→「削除」で可能です。 (Windows 7のエクスプローラーで、「お気に入り」を使用する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011993

kaitousite
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみて理解できました。 数日悩んでいましたがこのサイトがあることを知りはじめて使いました。  初歩的なことがわからず、またここを開いて勉強したいと思います。