• 締切済み

手のひらにできもの

手のひらの中指の上から2番目の関節に小さなできものができました。 表面は肌色ですが、皮膚の奥深くが血管のように青黒いです。 触ると少し痛いです。プクッとしてます。 軟部腫瘤でしょうか?病気でしょうか?

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

55歳 男性 素人です 関節系は手遅れになると後遺症が残ったりします 早めに整形外科を受診して安心して下さい

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。