• ベストアンサー

買ったことがある方に質問

石川pa限定 「会社これでいいや」 は石川pa下りで販売してますか? それとも上りですか? それによってはルートが変わったり するので、、。 ちなみに、私は下りと予測しています。 よろしくお願い致します。

noname#221088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

残念、上りでの発売です。 また、期間限定商品の可能性もあり。 http://sapa.c-nexco.co.jp/special/familyfair_spring/all01

質問者

お礼

このHPに辿り着きませんでした、、。 ありがとうございました! 感謝感激雨あられ(o^^o)