• 締切済み

ラッキービンゴの回答を入手するも私は難解な回答で?

先ほど回答をいただきましたが、メカに弱い私には具体的にどうすればよいのかわかりません。ぜひ初心者にも理解できる操作方法をご教示ください。よろしくお願い申し上げます(*‘ω‘ *)。

みんなの回答

回答No.2

マニュアルを読むといいです。 メカに弱いと勘違いしないでほしい。 マニュアルを読めば、以外と簡単だったりするよ。

回答No.1

あ、ごめんなさい、わからなかったですか? ブラウザ(ラッキービンゴを見てるやつ)はInternet Explorer(IE)ですか? ここにキャッシュと履歴の削除の方法があるので見てください。 キャッシュというのが増えると、単純に言うと読み込みが遅くなります。 http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html キャッシュと履歴を削除しても見れない場合は、 「Adobe Flash Player」という、初心者にもわかるように言うと画像を動くようにするやつを 更新しないと動きません。 ここから、今すぐインストール、で更新してください。 https://get.adobe.com/jp/flashplayer/