• ベストアンサー

【包茎手術】「施術直前に別の高額施術を勧められた」

【包茎手術】「施術直前に別の高額施術を勧められた」の包茎手術の高額施術ってノーマルの手術と何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.1

どのような高額手術か分かりませんが、包茎の施術方法には、先っぽを切り取る方法と根元を切って皮を後ろへ引っ張る2種類があります。先の方法が簡単で10万円程度でできますが、傷跡が見えます。後の方法は面倒な分だけ高額となり15万円程度となります。傷跡は陰毛で隠れてしまうので見えません。どちらも包茎の主たる目的の衛生的になることは同じです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます