• 締切済み

[AQUOS Xx3] 音楽が再生できません

最新機種のAQUOS Xx3を使わせていただいています。 移行の際音楽が上手く移行できていなかったため、CDの曲を一回PCに書き込んだのち、AQUOS Xx3の内部ストレージ・SDカードにともに同期させ、SD・内部ストレージともに音楽が入っているものの音楽が再生できません。 音楽プレイヤーアプリがだめなのかと思いいろいろ5.6個ダウンロードして確認してみたところ結果は同じでできませんでした。 どうすれば再生できるようになりますでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

CDからPCに取り込んだ時の形式は? スマホとの同期はどういうソフトを使用したのですか? CDを取り込んだ時にMP3形式にしていれば再生できないということはないと思うんですけど・・・ パソコンで取り込むときに、スマホの再生アプリが対応している形式にしておくのが基本です。

• fuku_0327
回答No.1

おはようございます。PCの音楽のファイル形式が違うのではないでしょうか?

参考URL:
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/11054?category_id=4559