• 締切済み

男性の初めてについて

ふと疑問におもったことなのですが、男性の方の初めての経験の際にわざわざ嘘をついて見栄っ張りすることが理解できません。初めてなら初めてだと素直に言ってほしいです。嘘をつかれてひどい目に合いました。痛いし出血するし…そんな人に出会った方の意見や、見栄っ張りをしてしまった方、素直に謝ったりとかしましたか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂48歳まで童貞 > 見栄っ張りをしてしまった方、素直に謝ったりとかしましたか? ウソは言ってない…下手くそだと言った…回答はスルーしました。