• 締切済み

男性の初めてについて

ふと疑問におもったことなのですが、男性の方の初めての経験の際にわざわざ嘘をついて見栄っ張りすることが理解できません。初めてなら初めてだと素直に言ってほしいです。嘘をつかれてひどい目に合いました。痛いし出血するし…そんな人に出会った方の意見や、見栄っ張りをしてしまった方、素直に謝ったりとかしましたか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂48歳まで童貞 > 見栄っ張りをしてしまった方、素直に謝ったりとかしましたか? ウソは言ってない…下手くそだと言った…回答はスルーしました。

関連するQ&A

  • 年を誤魔化してる女は・・・(特に男性に伺いたいです)

    くだらない事かもしれませんが、ご意見をいただけますでしょうか? 現在、お付き合いしようか悩んでいる男性がいます。 彼は知り合って間もない頃から私に好意を持ってくれていましたが、私はよく知らない人とはお付き合いを考えられない性格なので、曖昧な態度を取っていました。 元々、彼は仕事上でのお客さんでした。 初めて会った日に、年齢を聞かれたときに3歳サバを読んでしまったのです。 普段の生活で年を誤魔化す事などしたことが無いのに(もちろん仕事でも)、この時に限って嘘をついてしまいました。 今思うと、何故あのような嘘をついたのか・・・ 恐らく、今のような関係になる事など考えてもいなかったのと、彼の見た目が私のタイプだった事から見栄を張ってしまったのかもしれません。 何度か会っていくうちに彼を信頼するようになり、最近は私も真剣になってきたのですが、事実を伝えなければなりません。 男性の方から見て、やはり年を誤魔化す女は最低でしょうか? 見栄っ張りの嘘つきと思われるだろうと覚悟はしていますが、男性の正直な気持ちが知りたいです。 ご意見、宜しくお願い致します。

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。

  • 既婚男性の心理

    奥さん以外に気になる人や好きな人ができてしまった場合、相手に結婚していることを隠したい気持ちになりますか?? それとも既婚だと知ってもらったうえで行動したいですか?? 過去に男性から、結婚していないと嘘をつかれたことがありました。 また、最近、指輪もしていて明らかに結婚している男性からアプローチをうけました。 どちらの男性のことも理解し難いですが、男性的にはどちらがより本気でどちらがより軽い気持ちなのでしょうか? 既婚のかたでなくてもいいですし女性のかたでもいいので、意見や回答よろしくお願い致します(^^)

  • 人に関心がない・・・ 男性に質問です。

    少し気になる人が 「人に関心ないから」と言っていました。 この言葉の意味って、ちょっと分かるような 分からないような・・・。 男性で同じように思う方 どんなケースでも良いので 自分なりの考えを教えて下さい! 自分を目の前に言われたんで 明らかに脈なしだと思うので それはもう良いんですけど。 ちょっと 疑問に思ったので ご意見お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 ずっと気になっていたんですけど、男性の場合、童貞か経験ありというのはどのようにしてわかるんでしょうか? 女性の場合は、処女だとセックスの際に出血したりしますよね。男性も童貞だと相手にわかるようなことはありますか? 教えてください。

  • 男性の嘘について。

    男性は、彼女に心配かけない為に、自分で解決できる問題なら嘘をついたりしますか? 私と彼は付き合って2年経ちます。最近彼の嘘がちょろちょろとわかって来ました。 でも、最初はパニクッていましたが、約一ヶ月経ち、少し落ち着いて来て今では私に心配かけない為の嘘や他愛もない小さな嘘だった事が少しわかり始めました。でも、嘘は嘘・・・と言う気持ちと、でも、私の事を思ってついた嘘・・・と言う気持ちが混ざってわからなくなっています。 一概に男性とは言えないと思いますが、「彼女を心配させないための嘘」と言うのは、つくものなんでしょうか?また、そういう経験がある方、その嘘についてどういう風に理解し、自分の中でどんな風に気持ちの整理をつけられたのか、教えて頂きたいです。お願いします。ちなみに私は超心配性です。彼の嘘と言うのは・・・ ・仕事を辞めて探し始めた事を隠していた  (次が決まってから言うつもりだったらしい) ・生活費が足りなくて親にお金を借りていた  (心配もかけるし、給料ですぐ返せる額だから黙っていた。) です・・・。

  • 男性の方、彼女自慢してますか?できますか?

    男性の方。 自分の彼女自慢はしますでしょうか。できますでしょうか? 私の経験の中では女性同士での彼氏自慢はないです。 男性はどうですか?互いでなくても、自分の彼女を自慢する男性は多いですか? 回答者様の年齢+以上のポイントをお応えください。 ◆どのようなことを自慢するのか(容姿、性格、スタイル) ◆自慢する男性に対して(素直に羨ましい、アホらしい、見栄っ張り) 後、こちらもお応え下さい。 ◆彼女がオタクであることを自慢する男性がいるとしたらどう思うか (彼氏(自分)は非オタクであるが理解はあり興味もある) ここでの「オタク」は 【アニメ(コスプレ無)、ゲーム、腐女子、ゲーム機改造、2ch】 等のキーワードがごく日常に付きまとう女性。外見は全くそういう風には見えない。 よろしくお願いします

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 目を通してくださり、ありがとうございます。 年齢問わず男性にお聞きしたいのですが、もし彼女が浮気をしたら許しますか?許しませんか? 私には3年3ヵ月お付き合いしている彼氏が居るのですが、彼氏と最近あまり会えなくて、寂しさのあまり、『浮気をした』と嘘を吐いてしまいました。 どういう浮気をしたと言ったかというと、『私の兄の友達と5回くらい2人で会ったり出掛けたりした。寂しくて1人で居られなかった』という感じです。 キスも身体の関係もない、と言いました。 私は怒ってほしいというか、彼氏にとって私は必要なんだと確認したくて吐いた嘘なのですが… 彼氏は少し考えて、『もうしないなら、いいよ』と言われました。 あまりにもサッパリしていて、尚更寂しくなったし、彼氏は私のことを愛しているのか疑問になりました。 彼氏にとって私は、どうでもいい存在なのでしょうか? ちなみに彼氏は普段から、あまり怒らないタイプではあります。 宜しければ男性の方、回答宜しくお願い致します。 1、彼女が浮気(キスや身体の関係なし)しても許せるのか? 2、彼女が浮気しても怒らないし許せるのは、本気で愛していないからなのか? 3、本気で愛されているか確かめるには、どういう事をしたら良いのか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • この悩みは男性にしかわかりませんよね?

    世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 つまり、女は異性にもてるための 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!」と言いたくなります。 恋愛において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。 ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 既婚男性が嘘を言う意味

    私、独身女性であり、気になる人、既婚男性でございます。ご存知かもしれませんが付き合ってはいません。私の片思いであり、彼はまじめな男性なので、奥様を非常に大切にしています。 私からの告白は一切ありませんが、彼が私をよくよく観察する性格のため、私の気持ちはさっしています。妻の話を私に聞かせてはいけないということも感覚的に理解しているようです。 昔、扶養者申請をする折に、その書類提出を私に託した彼は、私のレスポンスの鈍さから、私の気持に確信を持ち始め、互いにそれなりに良い距離でやり取りしてきました。 先日、彼が休みに奥様と旅行したのをきっかけに私の気持ちが冷めてきたような態度に彼がいろいろ思うところがあったらしく、それ以来、私の目をチラチラ遠回しに見ます、 そして、扶養者申請に関する書類を提出する際は、私のいる前では「今度、自分の移動にともなう書類なので提出をお願いします」とかいうように嘘をつきます。私のいる前で他の女性事務員に嘘を追いのです。 どうして、男性はこういう類の嘘を言うのですか? これで、私の機嫌でも取っているつもりですか?