• ベストアンサー

auのガラケー充電器

北海道旭川街のどこの100均で打ってますか????

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

ダイソーにでも売ってるんじゃないでしょうか。 ただ、正規品とは違うので保証はないと思いますが。

その他の回答 (1)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

参考情報ですが・・・ こういうものもあります。 https://www.amazon.co.jp/aday-microUSB%E5%85%85%E9%9B%BB%E7%AB%AF%E5%AD%90%E2%86%92au%E7%94%A8%E5%85%85%E9%9B%BB%E7%AB%AF%E5%AD%90%E5%A4%89%E6%8F%9B%EF%BD%B1%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%80-AD-940/dp/B00JX8VSVK/ref=pd_sim_107_9?ie=UTF8&dpID=51jnegpp16L&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&refRID=WZ37G8JGMK8JMDR89TY3 同じ製品ではないと思いますが、以前使用していました。 今はスマホにしたので用無しですが、パソコンのUSBからもモバイルバッテリーからも充電できましたよ。

関連するQ&A

  • auガラケーの充電器

    auのK002用の充電器が欲しいのですが、探し方が分かりません。なるべく安く手に入れたいです。 たとえば、以下のものは使えますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokyo-mobile/2connect.html?sc_e=sydr_sspd 変換アダプタ http://item.rakuten.co.jp/suehiro-cop/4571335891749/ 百均で手に入ったら嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのガラケー充電器

    いくらしますか????ショップで

  • 簡易充電器でスマートフォンの充電ができません!

    スマートフォンを買いました。以前docomoでもらった簡易充電器が使えると聞いて、100均で接続するコードを買ってきました。スマートフォンにはカチッと刺さりますが充電されません。お助け下さい!

  • 旭川ナンバーって北海道だけ?。・

     私は関東に住んでいるのですが、先日旭川のナンバーを見かけました。  旭川って北海道の旭川ですよね?。  それ以外に旭川ナンバーってありえますか?。

  • 旭川

    来年の3月に北海道の旭川に旅行します。 北海道がはじめてで、 3月の旭川の気候など全く疎いのですが、 どのような気温ですか? 雪とかは降ったりするのでしょうか? 詳しいかた教えていただけると嬉しいです。

  • ガラケーの充電するところの

    小さいつまみカバーが閉まらなくなりましたが、 これは売っているんですか?

  • 単4の充電池を買いたいのですが・・・

    単四の充電池を購入したいのですが、どれを買っていいのかわかりません 100均以外でできるだけ安く済ませるためにamazonで買おうと思います (amazonが発送するコンビニ受け取りが可能なもののみ) 単4が4本ほしいです。 安くてお勧めの物を教えてください。 また、ほかの製品を充電しても問題ないですかね?

  • 活イカ 北海道

    唐突ですが、北海道の旭川で活イカ食べるのにおすすめのお店を教えてください。 来週北海道に旅行に行くのですが、5泊目の旭川だけ夕食が決まってないので・。 もしかその他お勧めのものがありましたら是非教えてください。 (できれば海の幸系で・・)

  • 建設業経理士を教えてくれる教室&講座

    私は北海道の旭川に住んでおります。旭川で建設業経理士を教えてくれる所 もしくは お安い通信講座などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌・北海道経済の発売日

    旭川の情報誌『北海道経済』は毎月何日に発売されているのでしょうか。 来月に旭川に行く用事があるので、ついでに『北海道経済』を買いたいと思ってますが、事前に発売日を知っておきたいです。 よろしくお願い致します。