• 締切済み

skypeの機能について

iphone6でskypeを使用しているのですが、LINEのような自動連絡先追加機能はあるのでしょうか?勝手に繋がりたくないのでその設定について知りたいです。 skypeを立ち上げると(iphoneの画面)、下のバーの中に「最近」の右に「連絡先」とあります。 それをタップすると「友達をskypeに招待」と上に表示があるのですが、ここをタップすると自動追加が始まるのでしょうか? また「設定」から「友達を追加」をオフにする。プライバシーの「参照する連絡先情報」に電話番号を載せない。これで電話帳に入ってる人にバレることはないですよね?

noname#226482

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

スカイプには、LINEのような自動連絡先追加機能は無いです。 自分から相手のIDを登録するか、相手から登録依頼を承認して登録するかです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました、安心しました