• ベストアンサー

SHАRPのMDウォークマン;ST880-S

ST880-S(再生専用)というMDウォークマンをお使いの方いませんか?表面にお花のデザインがあって、リモコン部分がわりと大きく、可愛いデザインのMDウォークマンです。これ、ちょっと古いタイプなんですが、これってもうお店などには売ってないのでしょうか?音がノーマル・ライブ(他いろいろ)いろいろと選べて気に入っていたのですが、これと似たような音がいろいろと選べるものを探しています。メーカーは同じSHARPのもので、ST880-Sと似たようなもの出ていますか?音が自分では良かったので、これと似たようなものを探しているのですが・・。 変な質問でごめんなさい。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AoAfIo
回答No.2

僕はちょっと値が張りますがMD-DS70がいいと思います。1bit&ドルビー搭載。 ↓のサイトを見てみてください。商品一つ一つにコメントもあるので、とても参考になると思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/206060.htm
qoo334
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。DS70もDS8もサウンドモードが何十種類も選べるのがいいですよね。こういうウォークマンを探しています。音もいいようですし。カタログやお店を見てきましたが、確かにDS70は値が張りました(笑)DS8は売っていないようですね・・。もう古いタイプになるからなのかな。お店をいくつもまわってなるべく安く買えるようにしたいと思います。とりあえず、少し的が絞れてきたので☆いいウォークマンを買いたいです。

qoo334
質問者

補足

結局DS-70を買いました。高かったですけど(笑) 音質はおっしゃっていたようにとてもいいです!音がクリアで綺麗ですね。音楽は超えるものがないほど好きで、音楽をこよなく愛する私(笑)なのでいいウォークマン買えて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

シャープMD-DS8が良いかもしれません、以前私もST880を使ってましたが音が各段に良くなってます。

qoo334
質問者

お礼

補足なんですが・・やはり重低音なども気になります。 重低音もしっかりきいていて、高音も綺麗でクリアなものがいいなと思っています。

qoo334
質問者

補足

経験者さんからのお返事とても嬉しいです。ST880使ってらっしゃったんですね^^格段によくなっていますか?私もDS8にしようと思います。ところで、お値段ですが、おいくらぐらいで買われましたか?まだ高いのかな。宜しければまたお返事もらえたら・・と思っています^^