• ベストアンサー

はてなスターについて

はてなブログの昨日にはてなスターというものがありますよね. このはてなスターの黄色いやつっていうのは無限に使用できるのですか? また自分の所持している(自分が利用できる)はてなスターの確認方法が知りたいです.

• masics
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

黄色のノーマルスターは無限に利用できます。 持っているスターは、「Myはてな」のページへログインすれば確認できます。 http://www.hatena.ne.jp/my

masics
質問者

お礼

どうもありがとうございます. すべての疑問が解決しました. グリーンスターを8個もっていました. 今までは黄色を8個しか所持していないと思っていたので,慎重に使ってきましたが,これからはばんばん使って行こうと思います.