• ベストアンサー

はてなブログ 文字を小さくしたい

はてなブログを使っています。    文字が大きいです。  改行の幅も、大きいです。  これを小さくする方法が、(設定  ではない ということは分かったのですが・・・)わかりません。  どなたか、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Compo
回答No.1

アドバイスします。 管理→デザインを選択し、次に詳細を選択します。 その下にあるスタイルシート編集で変更できます。 font-size:12pxとかline-height: 150%;等を CSSの標準記載に従った方法で記入し、この内容に変更するに してやればOKです。 何回か試して適性なものに設定してください。

penichi
質問者

お礼

CSSのスタイルシートという部分を発見しました。  (今まで、スルーしていました)  この部分をいじれば、どうにかできるということがわかりました!    次は改行と行間の混乱をほどくべく、質問してみます。    どうも、ご回答ありがとうございました!