• 締切済み

インターネットについて

引っ越し先のアパートがインターネット無料だったのですが 開通工事はしないといけないと言われました 契約なしで工事だけすることが可能なんですか?

みんなの回答

• aki43
回答No.5

開通工事はしないといけないと言われました 契約なしで工事だけすることが可能なんですか? >>大家さんが面倒見てますよ たぶん ネットの事分からなくても入居率上げる為に頑張ってる訳ですよ 契約は大家さんだと思います 家賃込でしょうね?

• aki43
回答No.4

引っ越し先のアパートがインターネット無料だったのですが 開通工事はしないといけないと言われました 契約なしで工事だけすることが可能なんですか? >>あなたが契約してないだけで大家さんが契約してるのだと思いますので その代りあなたの契約ではないのでネットは自由に見られると思いますけど その他のオプション類は自由には成らないと思いますよ 後からこうしたいああしたいって 良い様な悪いような と 思いますけど どうなんでしょう??

• haro110
回答No.3

どのように考えても詐欺まがいの広告としか言いようが・・・

• ubku
回答No.2

アパートの共用部まで回線が来ていて、 そこから部屋までの工事をしないといけないのではないでしょうか? 契約は必要なのでは?無料と言いつつ、家賃に含まれているはずです。

• notnot
回答No.1

>契約なしで工事だけすることが可能なんですか? それは無理ですが、大家さんが契約しているということでは?