• 締切済み

腹痛 ストレス 病気 病院

緊張とストレスの腹痛が1日のうち不定期に長期に渡って起こってます。たまに強い痛みうずくまるくらい痛くてトイレに一時間くらい閉じこもってます。これが、授業中になると授業に集中できずトイレに走り込みます。普段は、何もない普通に元気な時とあっ、痛い!と少し前かがみになる感じの痛みです 一週間くらいです。 下痢と便秘は、ないです。 食欲もふつうにあります。 病院行ったら、なんて言われますか? 入院とかありますか? 明日、総合病院に行こうと思ってます。

noname#223461
noname#223461
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

ストレスからくる自律神経の乱れだと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

総合病院に行かれるのは良いですが 紹介状がないと基本的に追加料金取られますがいいですか? ¥5000ぐらいかと思いますが 先ずはかかりつけ内科で見てもらう方がいいですよ