• 締切済み

PCが何だかおかしい。

最近PCがおかしいんです。 1、検索して普通にホームページが出る→2、クリックすると画面がパッ!と消えデスクトップ画面へ(カーソルは消えるかフリーズ)→3、20秒くらいたつとホームページの画面がパッ!とあらわれて使える。 OSはWindows7 CPUはi5、SONYのVAIO(Eシリーズ)です。 2は画面が消えない場合もあって、その場合はそのままフリーズ(カーソルも)しばらくたつと 普通に使えます。メモリー4Gあって普通にサクサク動いていたのですがご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

アップデート後、再起動を実施してみてください。