• 締切済み

ウインドーズ10

NHKに取り上げられた。言い訳がましいウインドーズがみじめにみえる。  自動で勝手に切り替えるなんてウイルスですわ! 挙句の果てアプリが動かない。

みんなの回答

• foitec
回答No.3

>自動で勝手に切り替えるなんて 自動ではありませんが? 自身が許諾された結果でしかないです。 しかもご自分のPCのデバイスドライバを準備してなかったり >挙句の果てアプリが動かない。 再インストールが必要なアプリがリストされても見ようとしないのですからね。

• dragon-man
回答No.2

皆さん誤解なさってる。自動で勝手にはアップグレードされませんよ。アップグレードが始まっても、必ず途中で契約文章を見せられ、「同意する」をクリックしないとアップグレードには入りません。「同意しない」をクリックすればアップグレードは中止されます。動かないアプリがあるのは、事前にマイクロソフトが警告しています。それを見なかっただけです。

noname#222312
noname#222312
回答No.1

Windowsが嫌なら使わなきゃいいだけじゃ? ところで質問は何?