• 締切済み

ノートンとウインドウズ

ノートンアンチウィルス2004を入れてます。 自動更新に設定して1週間に一度はシステムの完全スキャンを行っています。なのでノートンはシステム上問題ありませんと表示されているのですが・・・ ウィンドウズセキュリティーの緊急警告が出てウィルス対策の状態を至急確認してくださいと表示されてます。 どうしたらよいのですか?

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)

みんなの回答

回答No.1
ai--n
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと消えました!!