• 締切済み

配布されているswfのFlashについて

質問させて頂きます。 この度インターネットで配布されているswfファイルのFlashをダウンロードしたのですが 配布元が海外で全ての言語が米語になっています。 そこで日本語に直そうと同時配布されているxmlファイルを編集してみました。 しかし漢字は全て、表示される箇所が空白になってしまい、 ひらがな等は正しく変換されず、ローマ字の羅列の様なものが出てしまいました。 xmlファイルの先頭は<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>となっています。 Shift_JISに変更をしてみても何も改善はありませんでした。 どうにかして日本語に変換出来ないでしょうか。 詳しい方居ましたら、宜しくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• myuki1232
回答No.1

情報があやふやすぎて回答できません。 最低限、どこで入手できる何という Flash なのか教えて下さい。