• ベストアンサー

DVD styler」でDVDの書き込み

「DVD styler」でDVD-RW 1枚に動画二本を書き込む時、タイトル1は 書き込むことが出来、再生もOKなのですが、タイトル2が出来ません。 手順などよろしくお願いします。

• rou55
  • お礼率35% (27/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.3

>メニュ-で右クリックしプロパティを開き「ポストコマンドでjump title1を選びOKをクリックするとエラーが表示「Post com mands will not be---------」となるが---? この画面のポストコマンドには何も入力しなくて良いです ここはプリコマンドの欄に「jump title1;」を選択します そして画面下のタイトル1の動画を右クリックしてプロパティを開きます タイトル1の動画のプロパティを出したら、ポストコマンドに「jump title2;」を選択します これでタイトル1→タイトル2と再生されると思います このままだとタイトル2の再生が終了するとタイトル1の再生が始まるので タイトル2のプロパティでポストコマンドに「exit;」を選択しとけば、そのまま再生が終了します

その他の回答 (2)

• umimonogat
回答No.2

添付画像の赤枠内に、タイトル2入れてますか? 又タイトルメニューは付けてますか?(テンプレートから選んでますか?)

• no_account
回答No.1

どういうDVDメニュー画面で作成しているのか解りませんが 普通にDVD stylerで作成するとタイトル1の再生が終了すると自動的にタイトル2が再生されると思いますが… タイトル2へのボタンをメニュー画面に置いてるなら、ボタンを右クリックしてプロパティを選択 アクションのジャンプ先の項目がタイトル2になっているかを確認して下さい

rou55
質問者

補足

手順は youtubeの動画→craving Explorer→XMedia Recode→ファイル保存。 テンプレートを使わないファイルブラウザで動画二つを選択して、ひとつづつ下のメニュ-横にドラッグ&ドロップ→メニュ-で右クリックしプロパティを開き「ポストコマンドでjump title1を選びOKをクリックするとエラーが表示「Post com mands will not be---------」となるが---?