MaTxソフトのインストールに失敗する原因とは?

このQ&Aのポイント
  • MaTxソフトのインストールに失敗しました。画面が何も表示されず、セットアップができませんでした。原因は何でしょうか?
  • LenovoのタブレットでMaTxソフトのインストールを試みましたが、画面が表示されずできませんでした。なぜうまくいかないのでしょうか?
  • MaTxソフトをインストールする際、Lenovoのタブレットでセットアップ.exeファイルを実行しましたが、画面が表示されない問題が発生しました。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ソフトのインストール

MaTx(MaTx C++2010 )をダンーロドできて,MaTx VC2010の中にSetup.exeファイルを実行して,画面が何にも出ない,インストールできませんでした.れに対して可能な原因について教えていただきませんか?(MaTx のソフトが原因がありません.windou10に対応しますから) ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

間違えたので回答は無視してください。

• dimio38
回答No.1

http://windows.blogo.jp/tex/install_easy ここを参考にしてみては。