ドライバーとソフトウェアのページが開かない?

このQ&Aのポイント
  • ドライバーとソフトウェアのページが開かないという報告があります。
  • Lenovoのソフトウェアに関する質問です。
  • 2016年6月11日現在、ドライバーとソフトウェアのページが開けないとの報告があります。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーとソフトウェアのページ

2016/06/11 現在、ドライバーとソフトウェアのページ、その他が開かないように思いますが皆さまのところでは開けますでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

Lenovoのサイトでの話でしょうか? それなら開けていますよ。

01162xbl
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます、 画像まで添付していただいて。 確かに開けていますね、 こちらの問題のようなので、試行錯誤してみます。 ありがとうございました。