microsoft edqe ネットワークが無効

このQ&Aのポイント
  • win10自動更新後、microsoft edqeが表示されて動かない
  • NEC 121wareのメールに関する質問です
  • ネットワークが無効になった場合の対処方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

microsoft edqe ネットワークが無効

win10自動更新してから、画面にmicrosoft edqe 表示され動かない。おしえて ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「自動更新」とは、win10へのグレードアップのことでしょうか? Microsoftのヘルプフォーラムに、次のようなFAQがありますが、関係ありそうですか? (Windows 10 - Edge や Windows ストア アプリがインターネットに接続できない場合の対処法 ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-networking/windows-10-edge-%E3%82%84-windows/9fbd83b0-ec7d-407e-a2cb-c29e9f411d5f

okbiz611hiro
質問者

お礼

Explorer11が初めて見たEdqeの画面に変更され、わからなかった。おかげで処理できました。有難うございます。