• 締切済み

ゲームベタな私に助言をお願いします。

ドラゴンクエストヒーローズ2で、クエストバトルマスターへの道が達成できません。 レベルは40あるのですが、敵が少なく250匹倒せません。 どこで稼げばよいですか?

noname#222571
noname#222571

みんなの回答

回答No.1

普通のフィールドじゃないですよ 魔族の森に入るんです 近くまでルーラで移動し、魔族の森に入るときに「バトルを開始しますか?」みたいな表示が出ます うろ覚えですが、「バトルマスターのクエストを始める」「森を抜ける」みたいないくつか項目があったと思います そこからスタートすればいいです 敵を一匹倒したらすぐにクエスト確認を見て、バトルマスターのクエストの倒したモンスターがカウントされていればオーケーです 大して探し回らなくても雑魚が一杯出てくるのでそんなに苦労しません 自分はバトマスも賢者も一回目でクリアできました