• ベストアンサー

稚内駅周辺で朝食がとれるところ

7月上旬に稚内方面に出かけます。 そこで、稚内駅周辺で午前8時までに 食事が取れるところを探していますが、 なかなか見つかりません。 どこか、簡単に食事が取れるところはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

食べログとかで検索できませんか? 稚内で宿泊ならばホテル・旅館での朝食もあると思いますが? 高速バス・JRでの移動で稚内着が早朝なのでしょうか?

bara_0
質問者

お礼

ありがとうございました。 食べログで、朝6時から営業している喫茶店をみつけました。 モーニングサービスが有るようなので。当日の候補の一つにしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ありません

bara_0
質問者

お礼

お忙しいのに投稿ありがとうございました。