• ベストアンサー

旅行

来月で付き合って1年記念日になる彼氏と福島県に旅行へ行こうと考えていますが どこに泊まったらいいか悩んでいます。 記念日に泊まれるおすすめのホテルはありますか? 値段は、1人5万円までを想定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246601
noname#246601
回答No.2

そのエリアでしたら、裏磐梯レイクリゾートがおすすめです! 私も先日利用したばかりですが、内観や客室はとてもお洒落で綺麗ですし、 名高いシェフが調理しているらしく、お料理もとっても美味しく大満足でした。 本館と新館がありますが、予算が5万円なので今回はちょっと奮発して 豪華なお部屋のある新館にしてみてはいかがですか? ホームページも素敵だったので、よかったらご覧になってみてください。 彼氏さんと素敵な記念日を過ごしてくださいね。 http://www.lakeresort.jp/ http://www.lakeresort.jp/niji/

chi__chan522
質問者

お礼

裏磐梯レイクリゾートですね。 ホームページを見て素敵だと思ったので彼氏に相談して 行ってみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekosuke16
回答No.1

福島県ですか? 目的が温泉なのか、体験なのか、名所旧跡巡りなのか、或いは、風景名勝なのか、はたまた、ドライブなのか全く分かりません。 ただ、一人当たりの宿泊代の上限が5万円ならば、大抵の宿泊施設に泊まれると思いますよ。 宿泊代が5万円とは、高級ホテルや高級旅館でもない限り、特別室クラスですからね。 だから、あとは、目的地周辺の気に入った雰囲気の宿を探すだけで決定ということになりますね。