• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:予算五万円程度で記念日旅行がしたいです。)

予算五万円程度で記念日旅行がしたい!おすすめの場所は?

このQ&Aのポイント
  • 予算五万円程度で軽い旅行、素敵なホテルや旅館でのんびりしたいです。海外もこれくらいで行ける国があるなら教えてもらいたいです。
  • 軽井沢のほしのやが希望ですが、お値段が高いので他にも候補があれば教えてください。
  • 初めての旅行なので、おすすめの場所やホテルについてご意見いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Qoo-Qoo-Q
  • ベストアンサー率52% (47/89)
回答No.4

すみません、旅行と言っていいかどうか迷ったんですけど。 記念日イベントとして考えたら、こんなのはどうでしょうか? http://www.gt-net.co.jp/kokunai/hanabi/hanabi/shinbun/royalwing_hotelset.html 花火クルーズ+横浜ロイヤルパークホテルのコースがお勧めです。 千葉から横浜は近いようで微妙に遠いので横浜に行く機会はそれほど多くないでしょうし、 もし行ったとしても、あまり遠くないので意外とホテルに泊まることは少ないんじゃないかと 思います。 それに、人ごみから離れて船上からゆっくり見る花火は格別です。 また、横浜ロイヤルパークホテルの海側の部屋は、本当に夜景がきれいです。 観覧車などのイルミネーションに癒されます。 70Fにあるシリウスというバーも、雰囲気が最高ですよ。 http://www.yrph.com/rest/sirius/ ぶっちゃけ、私は奥さんにこのシリウスでプロポーズしました。(笑) 遠出の旅行ではないかもしれませんが、雰囲気の良いホテルでゆっくりすると いうことにポイントを置くなら、間違いなくオススメできますね。

noname#137761
質問者

お礼

素敵ですね! 小さいころ、光る船を見たことがあると思ったのでこれだったと思います! 夢があるのでいいなぁ♪と思います(*´∀`*) どうもありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

雲上のリゾートなんてどうですか? 休日の予約が結構先まで埋まってますけど長野の王ヶ頭ホテルはお薦めですよ。 ・星が綺麗(夏なら天の川見れます) ・家族風呂がある ・朝食がバイキング形式でないのでゆっくり食べれる 難点は携帯の電波が弱いことです。

noname#137761
質問者

お礼

ありがとうございます! 天の川も素敵ですね(*´∀`*) 検討させてもらいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.2

泊数と時期にもよりますが、一人5万円の予算があると、北海道から沖縄まで日本全国どこへでも行けますよ。 海外も、グアム、サイパン、香港、韓国なども充分に可能です。 個人で手配すると何万円にもなるような飛行機を使った旅行が、ツアーだと信じられないくらい安くなります。 こうしたツアーをうまく使うと、お得な旅行ができます。 安いツアーを探し、そこからオプションで宿をランクアップさせると言う手もあります。 一度、彼氏さんと旅行代理店などで相談されてはいかがでしょうか。

noname#137761
質問者

お礼

ありがとうございます! 以外に五万円でどこでも行けるのですね! びっくりしました! 今後気軽に海外旅行とかいってみたいです(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 榛名湖はどうですか? http://www.yusuge.co.jp/villa/ 湖畔荘はあたらしいと思います ひびき野の離れとか http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38250/38250.html 福一もいいですよ http://www.fukuichi.jp/

noname#137761
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*) 素敵な旅館ですね! 結構好きです(*´Д`) 沢山教えてくださってありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 記念日旅行にお薦めの宿

    10周年の結婚記念日に近々国内旅行を計画しています。 せっかくの記念日なのでちょっと豪華にしたいと思っているのですが、 皆さんが今まで泊まったホテルや旅館で「ここは良かった!」という所を教えて頂けませんか? パンフレットはどれもいいように見えるので、実際に泊まった方の直接的な意見をお聞きしたいです。 大阪からの出発ですが行き先は特に決めておらず、近場でも北海道や九州でも構いません。 強いていえば以下の2つが条件です。 (1)宿内に温泉があってなおかつ「泉質」もいい所 (2)お料理がバイキングでもお部屋食でもとにかく豪華な所 よろしくお願いします^^

  • 来年の2月に奥さんとの結婚記念旅行に出かけようとおもいます。

    来年の2月に奥さんとの結婚記念旅行に出かけようとおもいます。 奥さんは贅沢なホテル・旅館に泊まりたいと前々から行ってましたのでホテル旅館 にお金をかけたいなと思います。 そこで皆さまの知っているホテル旅館があれば教えていただきたいです。 奥さんのいう贅沢なホテル旅館とは・・・ (1)客室が1~5室くらいでサービスが行き届いている。 (2)食事がおいしい。 (3)お互い仕事なので行きやすい関西中心で四国・中国・東海地方。 奥さんに神戸北野ホテルは?と聞いたら30室もあるしイヤとのこと・・(トホホ) あ、僕は25歳でそんなに予算ないので ん十万もするところは難しいです・・・ よろしくおねがいします。

  • 女友達との旅行

    友達の結婚前に、仲の良い女友達3人で国内旅行する事になりました。 記念に残るようなものにしたいのですが、色々あり過ぎてイマイチ決まりません・・。 休みが2~3日しか取れず、沖縄などの遠出は疲れるので却下。温泉は夜遊ぶ所がなく、つまらないので却下。 「エステが出来て、おいしいものが食べれて、旅行気分が味わえて、夜遊ぶ所がある」というのがキーワードです。 一応、伊豆や京都、軽井沢などが候補にあがっています。 その他、オススメがあれば教えてください!!

  • 彼の誕生日は旅行??

    12月に彼の誕生日がきます。大体の物はプレゼントしていて、何をあげたらいいのか迷っています。 お互い、綺麗な風景を見たり、星を見たりするのがすきなので旅行にしようかと思っています。どこかいいところがあれば教えてください。国内か海外ならアジアがいいです。あと、特別なプレゼント方がわかれば 教えてください。ちなみに彼は三十代半ばです。

  • 記念日のプレゼント

    交際6年目を迎える彼氏が居ます。 来年始めに結婚を控えていて、最後の交際記念となります。(来年からは結婚記念になる為) 交際期間が長い為、何だか、記念日ネタさえネタ切れ状態です(>_<) 一年目は山中湖へ旅行、 二年目は高級ディナー&車購入(免許を取得したので) 三年目は二泊ディズニー、 四年目は新しい家(現在住む賃貸マンション)と合鍵をサプライズで渡され、 五年目(去年)は海外旅行。プロポーズをされました。 そしてクリスマス、指輪をプレゼントされ、正式に婚約。 今月末に六年目を迎える、に至ります。 すべて、彼がしてくれました。 私はクリスマスや彼の誕生日にサプライズやプレゼントを渡しましたが、 交際記念に特別な事をした事がありません。 そこで、 何か記念に残るプレゼントをと考えて居ます。 皆さんのご意見、お願いします。 彼は スーツを着ない仕事、お酒を飲まない、ブランド物が嫌い、車はお互い好きですが現実を見て買い替えを考えていない(今乗っている軽自動車を乗りつぶして、その後は購入を考えない)、ローンが嫌いで、組んだら怒ると思います。 となると、当たり前のプレゼントしか出来ないよなぁー…と思いまして(>_<) 旅行も、年明けに海外旅行にウェディングと新婚旅行兼ねて旅行に行くので(もうプランを組んで居ます)、行けない(それより、今から予約できないですよね?) 何かずっと記念に残るような 素敵なプレゼントが思い浮かびません。 記念事に疎いので、ご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 結婚記念日

    まもなく結婚記念日なのですが、2日間休みがとれたので 感謝を込めて、旅行したいと思っています。 1泊でどこか観光、温泉などができる、いい所ってないですか? めったに旅行しないのでどこに行ったら妻が喜んでくれるのか わからないです。ちなみに35才で千葉県の船橋に住んでいます。 いいアドバイスお願いします。

  • 雨予報の記念日旅行

    おはようございます!今月の16、17日に彼氏との一年記念旅行に行こうと思ってます!当初の予定は富士急ハイランドへのバスツアーだったのですが、その日は雨の予報なので断念…。17日はくもりの予報です。せっかくの記念日+一年にして初めての旅行なので、どこかお泊まりは行きたいと思ってます。成田から一泊二日で20歳カップルにおすすめな旅行先はどこでしょうか。いまのところ私が考えたのは、箱根ユネッサンや、近いのでお泊まりはなしにしてディズニーなどです。ショッピングモールでは長居できない方です(´;ω;`)水族館はわたしはすきなんですが…あちらがいまいちな反応。ユネッサンも乗り気じゃなさそうです。混浴露天風呂があればなーとは言ってますが、雨の日はどうなんでしょうか…。日にちも迫ってきてしまいましたので、よろしくお願いします!

  • 旅館、ホテルの選び方、旅行スタイル

    国内宿泊旅行予定、一人旅、70代男性です。 国内は日帰りの旅行がほとんどで旅館が苦手です。 何故かというと、小食で豪勢な食事も1/4ほどで十分ですので、残してもよいのでしょうが、気持ちが落ち着きません。 海外旅行は年二回、ホテルは好きな物を食べて気楽です。 今回、国内旅行を何回かしようと考えていますが、こんな私の旅行スタイルはどう考えたらいいのでしょう。街中であればホテルとレストランもあるでしょうが。 ベテランのみなさんのご意見をお待ちしております。

  • ヨーロッパ旅行の予算について

    来年の2月にイタリアとフランスへ女三人で旅行を考えております。 イタリアへはローマとベネチア2泊ずつ、フランスへはパリ5泊の予定です。 旅行会社に自由旅行でプランをたてて頂いたのですが、予算オーバーでこれが安いのか高いのかわからず困っています。 航空券、ホテルから空港への送迎代金、ホテル宿泊代、ヴェルサイユ宮殿の観光とモンサンミッシェル観光のオプショナルツアーの代金を合わせて34万ほどでした。 ホテルは全て交通の便が良く、治安もよい 所で三ツ星か四つ星を選んでいるのでこの値段はしょうがないのでしょうか。。 イタリアとフランスには一度行っていますが、もうおぼえていないのと友人2人が旅行に不慣れなためもあります。 ツアーにすると安くなるかもしれませんが、この場所では何分と細かく回る所を決められたり、ご飯を食べるお店が決められて自由に動けないのは嫌なのでどうしても自由旅行がよく、ツアーは考えておりません。 もう少しあとになって申し込めば安くなったりするのでしょうか? また、ベネチアとパリで交通の便が良く、わりと綺麗で安い所があれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日旅行!おススメを教えてください☆

    6月の15・16・17日で、彼氏と旅行へ行こうと計画しています。 今回の旅行は、付き合って5年目の年ということと、 お互い(彼6月6日・私6月18日)の「24歳の誕生日」ということを兼ねて行こうと思っています。 これまで、旅行に行ったのは2回のみで、いずれも国内です。 一回目は大阪のUSJに行きましたが、初めての旅行だったため格安プランを選択し、交通手段は夜行バス・ホテルはビジネスホテル・・・というものでした・・・。 ・・。 2回目は伊豆へ行きました。このときは彼氏の車で行きました。泊まったところはペンションでしたが、とても満足しました。 私たちがしている旅行は、旅行経験が豊富な方から見たら、なんだこれ??と思うような内容かもしれません・・・。 そこで、今回はまとも(?)で思い出に残るような旅行をしたいと考えています。 出発地は東京からで、交通手段は(車・電車・新幹線)のどれかでお願いします。 国内を希望です。 綺麗な景色・夜は星などが見れるところがいいです。 あとは・・・最近マンネリ化してきているので、お互いを好きになれる場所がいいです。 条件が全部合わなくても結構です。 また、申し訳ありませんが、旅行サイトなどだけを載せて、ここで探してみては?という内容の回答は止めてください。 旅行サイトなどでは乗っていない場所・感想などが知りたくて、今回質問させていただいたので・・・ 宜しくお願いします。