• ベストアンサー

ネットでロト6を買える どこの銀行がいいですか?

ジャパネット銀行 みずほ銀行 東京三菱UFJ銀行 のうち どれかおすすめありますか? 振り込み月1回無料だとか・・・ 数字選択式宝くじインターネット購入 <http://www.takarakuji-official.jp/suusen/>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220493
noname#220493
回答No.1

何処でも同じだと思いますよ・・ 此処だから当たるって事も無いし ネットで買わなくても 普通に銀行のATMででも買えるし 何よりも宝くじの高額当選確率は何万分の一という 低い倍率です・・ 恐らくは 高額当選金分以上の支払額になる事は間違いない・・ 当たったら当たったで 又 宝くじに つぎ込むのだから・・・