• ベストアンサー

スマホ/PC対応のホームページ作製

初歩的な質問で申し訳ございません。 ホームページビルダーを使ってホームページを作りたいのですが、スマホとパソコンの両方に対応したホームページを作る事は可能なのでしょうか? 例えば、スマホで閲覧すればスマホ用に、パソコンで閲覧すればパソコン用のページの表示に自動的に切り替わるような仕組みはございますでしょうか? どうか、ご指導くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

https://www.justsystems.com/jp/products/hpb/feature1.html 付属する上記テンプレートでサイトを作成すれば、 PC・スマホ用に最適なレイアウトになります。 また、PCおよびスマホの区別を判定して、自動的に 各々のサイトに飛ぶよう作成されます(^^)

kiran369633
質問者

お礼

素晴らしい機能が搭載されているのですね。 本当にありがとうございました。