• ベストアンサー

スマホの画像をテレビに出力することは可能でしょうか

エクスペリアです。 スマホの画像をテレビに出力することは可能でしょうか? 何か器具を使えば可能ですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1
LOGDDBJKA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

できますよ。 以下ご参考にどうぞ。 http://andronavi.com/2014/11/337484

LOGDDBJKA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。