• 締切済み

フリーペーパー ピーカン

三重県に住んでいるものです。 名古屋市昭和区にあるペーパー ピーカンから派遣で来たという人に、ファッション関連のアンケートを5分程度で終わるので協力してほしいと言われ、5分ならと思い受けました。 実際アンケート自体は5分で終了し、謝礼として500円の図書カードを受け取りました。するとその後に、スナップ写真を数枚撮らせてほしいと頼まれたので了承したところ、一時間近く写真を撮られました。 どなたか、フリーペーパー ピーカンをご存知でないでしょうか?個人情報は全く明かしませんでしたが、顔は写真で撮られています。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

http://www.freepapernavi.jp/index.cgi?mode=searchTop&juncArea=23 名古屋で配られているフリーペーパーではピーカンなる媒体は見つからないですね。「昭和フリモ」か「ペコロス」が一番近いですがね。もしかしたら、これから創刊するのかもしれませんけれども。

Ruri4250
質問者

お礼

参考になるリンクを貼っていただき、ありがとうございます!