• 締切済み

【女性に質問】セックスの相手による違いについて

女性の方に質問です。 セックスの相手による、ご自身の感じ方の違い等はありますでしょうか。 例えば、 ・まったく同じ行為をされても、この人は○○だけど、あの人にされると△△、とか ・挿入されての本番行為のとき、この人とあの人では気持ち良さが違う、 等… 女性を満足させたいのですが、いろいろ考えているうちに気になり、 参考にさせていただきたいと思いました。 回答を頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

相手を多く知っているわけではありませんけれど、 感じ方の違いはあると思います。 相手が女性をどれだけ大切に思っているかという姿勢で 女性の感じ方は違ってくるように思います。 もう少し具体的に表現すると、前戯の進め方が上手だと深く感じてしまいます。 自分中心に動かれてしまうのはつらいですね。 女性によって個人差はあると思いますが、ゆっくりと時間かけて 「攻められる」のが好きなので、 挿入までは女性が十分潤うまで優しくしてほしいです。 まだその気になれないタイミングで挿入されると 自分が取り残されてしまった気持ちになってしまいます。 挿入して欲しいというタイミングで中へ入ってくると それだけで一気に気持ちが高まってしまいます。 挿入された後はすぐに激しく動かずにいて抱き合っていると 自分の方が我慢できなくなってしまい、 恥ずかしい話、腰を動かしてしまいます。 どう攻められると気持ちいいのかを聞いてくれると 女性としてはうれしいです。 一言で言えば優しい男性ということになってしまいますが、 それにどれだけ近づけるかで、感じ方は違ってくると思います。

noname#222082
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございます。 回答者様の場合ですと、物理的な違いよりも、感情面で違いを感じる、ということですね。 参考になります。 ありがとうございました。