• ベストアンサー

女性に質問です。セックスについてです

まじめに悩んでますのでセクハラなんて言わないでください。 自分は男で、20過ぎにもなって包茎なんですが・・・ 女性から見て彼氏が包茎だとどう思うのでしょうか? よくHPで書かれているように、包茎とのセックスは気持ちよく 無いからやりたくないなどと思ったりするのでしょうか? 本番だけでなく他の行為もやりたくないと思ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18523
noname#18523
回答No.4

私の旦那は包茎でした。私はなんとも思ってなかったのですが、本人が気にしていたらしく、大分前に手術しました。 前と後で、気持ちよさは変わりませんでしたよ! 男性が思っているほど女性は気にしていないと思います。 そんなことを気にする女性のほうが変かも。

ac10
質問者

お礼

>男性が思っているほど女性は気にしていないと思います。 そんなことを気にする女性のほうが変かも。 そうなのかもしれないですね。 実際に彼女に何か有ったとしても気にしないですもんね♪ 惹かれ有っていれば問題ない悩みなのでしょうねw 大変参考になりまた、励まされましたありがとう御座います。

その他の回答 (3)

• anjele
回答No.3

みなさんの言うように女性は包茎なんて気にしませんよ。 ac10さんが本当に気にするなら手術する手もあります。 仮性の場合ならしなくても…と思いますが、自分に自信が持てなくてクヨクヨするならそういう手立てもあるくらいに思っていれば良いのでは無いですか? 後は中身で勝負ですよ。 頑張ってね。

ac10
質問者

お礼

>自分に自信が持てなくてクヨクヨするならそういう手立てもあるくら>>いに思っていれば良いのでは無いですか? >後は中身で勝負ですよ。 >頑張ってね。 なんかすごく励みになりました。

noname#233720
noname#233720
回答No.2

日本人男性の約7割は仮性包茎だそうですよ。 http://www.safesexjapan.com/safesex/forgan.html だから、あなたがそんなに悩む必要ってないと思います。 ただ、皮がかぶっていると、どうしても不衛生になりがちですから、お風呂のときに綺麗にする癖をつけておくと良いと思います。 SEXのときに気持ちよいかよくないかは、仮性包茎とはあまり関係がないようです。 お互いの気持ちが通じていれば、一緒にくっついて寝ているだけでも幸せなものですよ。

参考URL:
http://www.safesexjapan.com/safesex/forgan.html
ac10
質問者

お礼

ありがとう御座います。 すごくほっとしました。 どうしても包茎のことを考えて一歩が踏み出せないで いましたが、考えを変えるようにします。 ホントに皆さんありがとう御座います。

回答No.1

包茎の人なんていっぱいいますよ。真性包茎ならちょっと問題ですが、仮性包茎なら全然問題ないし、気持ち良いか良くないかは相性ですし。 挿入以外も全く抵抗はないと思います。

ac10
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 そういう物なんですね。なんかほっとしましたw