• 締切済み

アンドロイド スマホのアプリ強制停止を復活させたい

F-09eらくらくスマホなのですが、父親からのお下がりで現在は格安SIMを入れて使っています。 アプリで『ストリートビュー』が最初から入っていた様なのですが、起動させるのにアイコンが見当たらず 設定→アプリケーション→すべて でやっとストリートビューを捜したのですが、 その時 Google playからもう一度インストールしようと思い、『強制停止』をしてしまいましたが、playからは インストール済み ということで、再インストールも出来ず、強制停止を復活させることもできません。 どのように 復活させたらいいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• xd5779
回答No.2

無効化してないんですよね・再起動すれば復活しますよ。 もし無効化してるなら、設定→一般→アプリケーション管理→無効にしたアプリケーション から復活できます

cottonsilk
質問者

お礼

はい 無効化していませんが 再起動してもだめでした。 きっと どこかにバグがあるのでしょうね。 結局 初期化して、解決いたしました。 ありがとうございました。

• unokwave
回答No.1

スマホを再起動してください

cottonsilk
質問者

お礼

残念ながら なんどもやってみましたが だめですね。