• 締切済み

スマホ機種変、ブラウザのスピードダイヤルはどうなる

タイトル通りなのですが、 私はブラウザでブックマークよりスピードダイヤルが好きでたくさんあるのですが、 スマホを機種変した場合、スピードダイヤルは残っているのでしょうか。 今すぐは機種変の予定はないのですが、もし消えてしまうなら、自分の使いやすいようにスピードダイヤルやカスタマイズするのに時間かけてたので、無駄のような気がしました。 スマホ初心者で機種変したことが無く、アプリや他のことでも何をどう準備したらいいのかもよくわかってません。 androidでブラウザはOperaとOperaminiを主に使っており、ブックマークよりスピードダイヤルを愛用しています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

最新版のOperaをGoogle Playからダウンロードしてやればよいと思います。 http://www.opera.com/ja/mobile/operabrowser http://www.opera.com/ja/mobile/operabrowser/android