• ベストアンサー

いつ

PSVITa のアメージングスパイダーマンのゲーム届きますか???・いくらですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 検索して見ました。 日本語版の販売は予定されていないので輸入版で… http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=psvita%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3&tag=googhydr-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=94756245725&hvpos=1o1&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=16819612251567303725&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&hvdev=c&ref=pd_sl_5ykm3fgg0x_b ✳カテゴリー違いです。 ✳私的には、このゲームに興味有りません。 ✳初期のアニメは、全話見ました。