• 締切済み

スマホゲームが配信終了するときってどんな感じ

スマホゲームが配信終了するときってどんな感じなんでしょうか? 自分の場合大体飽きて消してしまうことのほうが多いので配信終了まで遊んだことがないんですが 予想としては1か月ぐらい前とかにお知らせとかで「○月をもって配信終了させていただきます」みたいな感じなのかなと思うんですが知ってる方いましたらお願いします いきなり3日後に配信終了しますみたいなことはさすがに無いですよね

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 元廃人ゲーマー > いきなり3日後に配信終了しますみたいなことはさすがに無いですよね それって?良心的な運営会社です。 ✳オンラインゲーム終了時にゲームユーザーに報告なんて?普通は有りません。 以下は、PC アイテム課金制、無料オンラインゲームの日常。 午前中に普通にゲーム出来て?課金クエストで集められるだけ金集めて午後に トンズラかました?ゲーム配信会社で世の中溢れかえってる。 昔、サービスしていたと或る MMO.RPG ゲームシステム開発がスクエニだったが 運営会社社長が持ち逃げ (現在も逃亡中) スクエニが子会社を使い運営代行して いたが?続かず終了…逃げた社長は、スクエニへの支払いを飛ばして今も行方が 分からない…。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 元廃人ゲーマー > いきなり3日後に配信終了しますみたいなことはさすがに無いですよね それって?良心的な運営会社です。 ✳オンラインゲーム終了時にゲームユーザーに報告なんて?普通は有りません。 以下は、PC アイテム課金制、無料オンラインゲームの日常。 午前中に普通にゲーム出来て?課金クエストで集められるだけ金集めて午後に トンズラかました?ゲーム配信会社で世の中溢れかえってる。 昔、サービスしていたと或る MMO.RPG ゲームシステム開発がスクエニだったが 運営会社社長が持ち逃げ (現在も逃亡中) スクエニが子会社を使い運営代行して いたが?続かず終了…逃げた社長は、スクエニへの支払いを飛ばして今も行方が 分からない…。

• 2012tth
回答No.3

回答No.2

拡散性ミリオンアーサーは、Android5へのバージョンアップへの対応ができずにそのままAndroid版は消えてなくなりました。

noname#222867
noname#222867
回答No.1

毎年200タイトル位サービスアウトしとるで 1年続けばええほうや 暗黒英雄 で調べてみ、笑うで セミより短い、笑うしかないわ いきなり3日後に配信終了しますみたいなことはさすがに無いですよね それならまだええほうや、蘇生もできずに突然終わるのとかある 初動が悪ければ即終了、サービス続ける意味全くないからな 初球でホームランにならんと負けの世界なんやで