• 締切済み

【一太郎2016】 行のL字装飾

はじめまして。このサイトを利用するのは初めてです。 よろしくお願いいたしいます。 早速ですが、一太郎 2016 を使って文書を作成しております。 行の先頭にL字型(縦線はやや太く、横線は細く長い下線となるような)の装飾を 作ってみたいと考えておりますが、作り方がわかりません。 特に急いでいるわけではありませんので、お手すきのときにでも 教えていただけるとうれしいです。 もし、すでに同様の質問がでていましたら、回答へのアクセス方法を 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

罫線。 図形。 オブジェクト枠に枠飾りをつけ、重ねて配置を設定。 テキスト枠に枠飾りをつけ、重ねて配置を設定。 など色々あります。