• ベストアンサー

こんばんは

こんばんは カメピョンです。 携帯型ミニラジカセをもっているのですが、調子が、イマイチです。 どこか、見てくれるいい電気屋さんをしりませんか? パナソニックの防水ラジカセです。 横浜市か、川崎市あたりで、わかる方いらっしゃいましたら、どなたか、教えて頂けますか? よろしくお願いいたします…。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

55歳 男性 パナソニックのお客様相談室を検索して見て下さい 横浜にあったと思います そこに持ち込めば修理見積もりがもらえますよ

xyz-kamepyon
質問者

お礼

こんばんは カメピョンです。 問い合わせてみることにしました…。 ありがとうございます…。 また、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします…。 以上