• 締切済み

メール受信が開かない

メール受信をクリックしても開かない ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

OSや利用のメールサービス名が何であって、受信媒体がメールソフトなのか、webメールなのか不明で、状況がハッキリしないです。 もう少し、具体的な情報を補足できないですか?

sabosabo1211
質問者

お礼

何とか四苦八苦。結局のところ、カスタマーサービスのお力頂戴しました。 申し訳ございません。ありがとうございました。