• ベストアンサー

windowsゲーム

windows10でtheIslandCastaway:LostWorldなるゲームやってみましたが体力低下で仮眠の後 毎回最初からダウンロードで時間がかかり、アンインストールして初めからやろうとしてもすぐ倒れる。無料でやれる範囲はどこまで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

課金、無課金でゲーム内容が変わるわけではありません。 アイテム課金制なので、課金すれば早く有利に進めるってだけです。 時間のない人はお金で解決することができます。

pasotarou
質問者

お礼

やはり何度やっても有料アイテム購入しないと進めないようです。 ありがとうございました。

pasotarou
質問者

補足

質問したのはゲームを再開してもすぐ体力が落ち、リセット(最初からやり直す)ことができないということです。アンインストールして再度インストールしても同じ処から読み込みすぐダウンします。