• ベストアンサー

該当のSSIDに対してのPWがスマホに保存されてる

wifiが自動で繋がるように該当のSSIDに対してのPWがスマホに保存されてると思うのですが そのPWを知りたいのですが スマホの機能での見方がわかりません。 なので、アプリで見たいのですが そのようなアプリはありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

WindowsやOSXなら確認できますが、Androidでは無理なようです。 https://japan.norton.com/network-securitykey-3841 ルート化したAndroidなら表示できるアプリがありますがセキュリティ上お薦めできません。 無線LANの親機に接続して設定画面から確認した方がいいでしょう。

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.1

あるにはありますが、通常のAndroidでは使えません。 セキュリティ上好ましくないので、ルート権限がなければ取得できないようになっています。

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

ありがとうございました。