• ベストアンサー

HTMLヘルプについて質問です

HTMLヘルプについて質問なのです。 Winヘルプもそうなのですが、HTMLヘルプは最後にそのヘルプを閉じた時のウィンドウサイズや位置で次回起動しますよね、そうではなくていつでも同じウィンドウサイズと位置で起動させるヘルプを作成することは可能でしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

JAVA SCRIPTを使うことによって 可能になるのではないでしょうか? FREEWEBやTRIPODなどのバナー広告などは いつも同じ場所に同じ大きさで表示されていますよね。

hikariko
質問者

お礼

ありがとうございます。 JAVA SCRIPTを研究してみます。