-PR-
解決
済み

地元のかたへ・・・

  • 困ってます
  • 質問No.91794
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大阪近郊のかたへ質問です。2つの交通手段を教えて下さい。

1.伊丹空港~新大阪駅
2.伊丹空港~関西空港

上記2つとも、路線バス、直行バス、電車、タクシ-何でも結構です。所要時間及び料金を教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>1.伊丹空港~新大阪駅
連絡バスで25分 490円

または

大阪空港駅-<大阪モノレール>-千里中央 13分 320円
千里中央-<市営御堂筋線>-新大阪 13分 320円

>>2.伊丹空港~関西空港
伊丹空港-<連絡バス>-なんば 30分 620円
南海難波-<ラピートβ51号>-関西空港 37分 890円(指 500円)
(南海本線普通の場合は43分で指定券なし)

または

伊丹空港-<連絡バス>-あべの橋 30分 620円
天王寺-<阪和線・関西空港線快速>-関西空港 50分 1030円
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

何年か前の話ですが、新大阪駅近くのホテルから伊丹空港までタクシーを利用した時,3000円ちょっとかかったような気がします。その後,タクシー料金の変動があるとおもいますので、参考までに。 ...続きを読む
何年か前の話ですが、新大阪駅近くのホテルから伊丹空港までタクシーを利用した時,3000円ちょっとかかったような気がします。その後,タクシー料金の変動があるとおもいますので、参考までに。
お礼コメント
noname#1145

以前に1度だけ新大阪駅から伊丹空港までタクシ-を使ったのですが、交通渋滞等もあり、5000円ぐらい掛かったんですよね。やはり、知らないところは事前チェックが必要ですね。アドバイス感謝です。
投稿日時 - 2001-06-18 09:52:33

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ