• ベストアンサー

茨城南東部、叉は千葉北東からお台場近辺への直通バス

茨城の南東部、または千葉北東から、お台場へ出かけます。 直通バスで、お台場の駅、たとえば潮来や鹿島セントラルホテルから東京テレポート行きがありますが、本数が少ないので使いたくありません。 ほかに、お台場へ簡単にアクセスできるバスはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. 鹿島セントラルホテルから東京駅八重洲口行バス 東京駅から山手線、東海道線で新橋駅へ 新橋駅からゆりかもめで台場へ 2. 成田駅から総武線快速(大船、逗子、横須賀、久里浜)で新橋駅へ 新橋駅からゆりかもめで台場へ 本数がいちばん多いのは成田空港から東京駅のシャトルバスです http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#caption_02