• ベストアンサー

軍事技術に詳しくなりたいのですが 銃火器や戦闘機

銃火器に詳しくなりたいのですが サイトや この本はおすすめ というのはありますか? あと軍事技術、戦闘機から洗車、ミサイルまで 扱ってる初心者用の本ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

tgbyhnujmi さん、こんばんは。 大きな書店だったら、軍事コーナーがあると思いますから、そこをあたってください。

その他の回答 (1)

• shouga9
回答No.1

直接の回答でなくてすみませんが 回答可能者はごくごく少ないと感じられました、なので こんな質問出すよりも図書館や書店に出向き自分で探すほうがはるかに効率的だと 思うのですがその選択肢はないのですか? まぁ平たく言えば何でもかんでも聞くんじゃなくまずは自分で動けばいいんじゃないの?って事ですけど。 何らかの事情でもおありでしたらすみません。