• ベストアンサー

この青と白の矢印は、どういう意味ですか?

エバーノートのPC用のアプリ版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.2

青色で白抜きの矢印は、詳細情報を詳しく見るという意味です。 試しに上向きの矢印をクリックしてみてください。 何もなかったかのように閉じられます。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

同期前ということです。 同期前は、修正(編集)ができないのと、他の端末でそのデータを修正すると、同期エラーで2つに割れて保存されます。

AGHHGBQYLK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。