• ベストアンサー

女性に質問。週に何回オナニーしてますか?

週に何回オナニーしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性にとってその質問に答えるのは厳しいようです。 回答される女性は。まだ私だけのようですね。 昔のことですけれど、付き合っていた男性から matamatadayo さんと同じ質問をされたことがあります。 それはホテルでベッドインしている時です。 体の関係ができて半年位してからでした。 でもその時は「そんなことしてないよ」と言ってしまいました。 前回のお答えしたとおり本当は2日に1回くらいしてたのですけど・・・ これって普通の女の子は、みんなそう答えると思います。 女の子同士でも、セックスした話はたまにすることがあっても、 オナニーの話だけはしないわね。 matamatadayo さんは、「毎日して、 多い時ですと1日3回する」のですね。 若い男の子は、エッチな写真やビデオを見たりして、 しているようですね。 「液が溜まっくると、出したくなる」と夫から聞きました。 ですから夫からのお誘いには応じるようにしてます。 若い男の子は女の子に興味があるし、 女性器の形を想像しながらオナニーするのは当然なのかもね。 私はもうおばさんになってしまったようで、 若い男の子の質問には答えてあげたなという気持ちになってしまったのです。 「1回のオナニーに何分時間を掛けますか?」という質問ですけど 一人の頃は15分から20分位だったかな。 乳首を左手で刺激しながら、右手の中指と薬指でクリを軽く押さえて 上下に動かす方法です。 10分位でイッてしまって、もう一回イクまでしてました。 結婚してからは、あまりしないけれど 夫がいない夜で我慢できなくなったときは 2~3回イクまでいたすことがあります。 時間は長くても30分です。 「クリトリス派ですか?中派のオナニー派ですか?」 結婚前は、クリ+乳首でした。 結婚後は、クリを刺激して気持ちよくなったら中へ指を入れてます。 挿入されている感じがないとどうもダメになってしまいました。 お役に立ちましたか matamatadayoさん。 初めての告白になってしまいましたけれど 色々想像してまたオナニーされてしまうのかなと 気になりますけど まぁいいか・・・ではこれでおしまいにします。 素敵な女性とセックスするようになるまでは 男の子のオナニーは必要なのかもね。お元気で。

matamatadayo
質問者

お礼

jyunmyloveさん色々とありがとうございました。とても参考になりました。 貴女の文章を読みながらオナニーしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

matamatadayo さんはお若い男性かしら? 女子のことって色々気になりますよね。 ところでmatamatadayo さんは何回されてますか? 独身の頃は、週に2回くらいでした。 男の子と経験してからは、それを突然思い出すことがよくあって 2日に1回くらいに増えてしまいました。これって想定外かも・・・ 結婚してからは、夫と週に2回してますので オナニーは当然激減ですね。 でも夫の出張が長かったり忙しかったりしたときは こっそりといたします。 こんなこと誰にも話したことないのですけれど、 今日は特別な告白をしてしまいました。(^_^;) 参考になりましたか?

matamatadayo
質問者

お礼

私は若いので毎日しています。 多い時ですと1日3回する時もあります。 jyunmyloveさんは1回のオナニーに何分時間を掛けますか? クリトリス派ですか?中派のオナニー派ですか? よろしければまた教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 週何回オナニーしますか?

    週何回オナニーしますか? 男性に質問です。 週間何回オナニーしますか? 何日おきに何回でも構わないので。 あとオナニーの有害性を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 週3回エッチ

    男性にお聞きしたいのですが、 40代前半で週3回するのはしんどいのでしょうか? 週3回して間にオナニーするような人なのですが、たまーに中折れしてしまうことがあって、 せめて週2回が良いと言われるのですが、 どう思いますか?

  • 30代男性のオナニーの頻度た30代男性は週に何回く

    30代男性は週に何回くらいオナニーするので すか? 10代20代男性は性欲が 強いため一人エッチを 週に何度も、もしくは 多い人で毎日すると聞 きましたが、 30代の男性は週にどれ ぐらいオナニーす るの でしょうか? ふと気になったので投 稿しました(>_<)

  • ■女性のオナニー

    女性の方へ、お聞きします。 オナニーはしますか? 全くしないという方、週に何回するという方、場所、方法等 皆さんの経験を聞かせてください。 (※可能であれば、年齢も、お願いします。)

  • オナニーについて

    オナニーのやり過ぎはよくないと言われますが、週に何回したらやり過ぎなのでしょうか? 僕は週に二回ですがやり過ぎですかね?

  • どうすれば何回もオナニーできるようになりますか

    42歳、独身男性です。最近年のせいか、オナニーがせいぜい一日一回か多くても二回くらいしかできません。 それでも、満足せず、もっとしたい気持ちがあるのですが、1、2回出すと、たたなくなります。 せめて毎日最低二回はオナニーができるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか? ご教授頂きたくお願いいたします。

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?

  • 女性のオナニー

    私は20代後半の女性です。 女性の友達には一度も質問したことがないのですが、 女性でもオナニーはしているのでしょうか。 私は週に2,3回程度しています。 自分だけでは?と不安になることがあります。 男性ではほぼ100%くらいはしてる、と聞いたことが ありますが、女性では何%くらいいるのかも知りたいです。

  • 女性のオナニーについて

    彼女にオナニーするの? って聞いたら しない!ってかしたことない! って言われました。 僕はしてると思ったんですけど 女の人ってオナニーしないもんなんですか? むしろしてる人っていますか? してる人って週にどれくらいの頻度でして道具とか使ってやってますか?

  • 精子を週平均何回出しますか?

     私は22歳で、必ず週10回以上出してます。みんなに言うとびっくりしてました。みなさんの精子を出す回数を教えて下さい。SEX、オナニー、夢精などなんでもかまいません。教えて下さい。  ちなみに私は全部オナニーです。