• ベストアンサー

女性に質問。週に何回オナニーしてますか?

週に何回オナニーしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性にとってその質問に答えるのは厳しいようです。 回答される女性は。まだ私だけのようですね。 昔のことですけれど、付き合っていた男性から matamatadayo さんと同じ質問をされたことがあります。 それはホテルでベッドインしている時です。 体の関係ができて半年位してからでした。 でもその時は「そんなことしてないよ」と言ってしまいました。 前回のお答えしたとおり本当は2日に1回くらいしてたのですけど・・・ これって普通の女の子は、みんなそう答えると思います。 女の子同士でも、セックスした話はたまにすることがあっても、 オナニーの話だけはしないわね。 matamatadayo さんは、「毎日して、 多い時ですと1日3回する」のですね。 若い男の子は、エッチな写真やビデオを見たりして、 しているようですね。 「液が溜まっくると、出したくなる」と夫から聞きました。 ですから夫からのお誘いには応じるようにしてます。 若い男の子は女の子に興味があるし、 女性器の形を想像しながらオナニーするのは当然なのかもね。 私はもうおばさんになってしまったようで、 若い男の子の質問には答えてあげたなという気持ちになってしまったのです。 「1回のオナニーに何分時間を掛けますか?」という質問ですけど 一人の頃は15分から20分位だったかな。 乳首を左手で刺激しながら、右手の中指と薬指でクリを軽く押さえて 上下に動かす方法です。 10分位でイッてしまって、もう一回イクまでしてました。 結婚してからは、あまりしないけれど 夫がいない夜で我慢できなくなったときは 2~3回イクまでいたすことがあります。 時間は長くても30分です。 「クリトリス派ですか?中派のオナニー派ですか?」 結婚前は、クリ+乳首でした。 結婚後は、クリを刺激して気持ちよくなったら中へ指を入れてます。 挿入されている感じがないとどうもダメになってしまいました。 お役に立ちましたか matamatadayoさん。 初めての告白になってしまいましたけれど 色々想像してまたオナニーされてしまうのかなと 気になりますけど まぁいいか・・・ではこれでおしまいにします。 素敵な女性とセックスするようになるまでは 男の子のオナニーは必要なのかもね。お元気で。

matamatadayo
質問者

お礼

jyunmyloveさん色々とありがとうございました。とても参考になりました。 貴女の文章を読みながらオナニーしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

matamatadayo さんはお若い男性かしら? 女子のことって色々気になりますよね。 ところでmatamatadayo さんは何回されてますか? 独身の頃は、週に2回くらいでした。 男の子と経験してからは、それを突然思い出すことがよくあって 2日に1回くらいに増えてしまいました。これって想定外かも・・・ 結婚してからは、夫と週に2回してますので オナニーは当然激減ですね。 でも夫の出張が長かったり忙しかったりしたときは こっそりといたします。 こんなこと誰にも話したことないのですけれど、 今日は特別な告白をしてしまいました。(^_^;) 参考になりましたか?

matamatadayo
質問者

お礼

私は若いので毎日しています。 多い時ですと1日3回する時もあります。 jyunmyloveさんは1回のオナニーに何分時間を掛けますか? クリトリス派ですか?中派のオナニー派ですか? よろしければまた教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(._.)m