• ベストアンサー

セイコーエプソン

セイコーエプソンと言う会社が有りますが セイコーとエプソンは別会社ですよね? セイコーは時計の会社だと思ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

系列会社です 時計だけではなくて 回路とか必要でしょ、時計って その関係でエプソンができてきたんです

nyoqpdipa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

セイコーのグループ会社。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3
nyoqpdipa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。